MENU

CONTACT

研究室へのアクセス

JR熊本駅から

  • 市営バス 第1環状線(本荘経由)に乗車、「大学病院前」下車

熊本空港から

  • バス   熊本市内方面行き「通町筋」下車 徒歩10分

大学院生募集中!

現在私たちの研究室では、HIVやHTLVなどウイルス感染症に関する医学的課題に、興味を持ち意欲的に取り組む大学院生を募集しています。充実した研究環境で、次世代シークエンスを用いたゲノム解析など、最先端の医学研究に取り組む事が可能です。

熊本大学医学部の大学院(修士課程、博士課程)の受け入れが可能です。これまでの研究経験の有無は問いません。志の高い意欲的な方は大歓迎です。ATLやAIDSなどの病気の解決に向けて共に研究を進めていきましょう。大学院の詳細に関しては、以下の連絡先にご連絡頂くか、大学の案内をご参照ください。

既に学位を取得された方、あるいは今後取得予定の方も、本研究室では日本学術振興会特別研究員(PD)の受入を積極的に行いますので、お気軽にご相談下さい。

研究室の見学も随時受け付けております。ご興味のある方はいつでもお気軽にご連絡下さい。

連絡先

佐藤賢文 e-mail: y-satou_kumamoto-u.ac.jp
(お手数ですが「 _ 」の部分を半角@に変えて下さい。)

〒 860-0811
熊本市中央区本荘2-2-1 国際先端医学研究拠点施設 307号
TEL 096-373-6837

2014年4月に国際先端医学研究棟へ移転しました